つけの つぶやき

舞台の話を気ままに。

優美せりなさんへ。

私に初めて出来た現役さんの贔屓。

 

OGの贔屓ばかり追っかけていた私が初めて宝塚でオペラグラスでずっと特定の人を追っかけていたひと。

 

残念ながら私はファントムでしか優美さんファンとして活動することは出来ませんでした。

 

...やっぱり「出来ませんでした。」

なんて 言いたくないけど。

 

前回、全日程休演と発表されたとき

「あ、もうダメかもしれないな」

と一瞬過ぎったのは事実です。

というか、ファントムを見ていても

「ああ、多分もうすぐ辞めるだろうな」

と思った。

まさか、東京楽で辞められるとは思わなかったけど。

 

正直言えば、歌が微妙な娘役ジェンヌさんが抜擢され続けている雪組で新公主演を張って欲しかった。

たくさんの歌唱パートを振り分けられて欲しかった。

沢山沢山、優美さんとの思い出を作りたかった。

 

全て過去形なのがやっぱり辛いです。

 

これからは、きっと前回の大劇場の全休演理由である事と向き合われていくのでしょう。

 

短い間でしたが、私は優美せりなさんのファンが出来て幸せでした。

 

2/10のその日まで、

私はずっと応援し続けています。