つけの つぶやき

舞台の話を気ままに。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生で宝塚のエリザベートを見た。

今回、月組ファンの方にお声がけ頂いて エリザベートを観ることになった。 http://www.jrtours.co.jp/keyword/jr東海ツアーズ宝塚歌劇/ このツアー(個人旅行)で行ったのですが JRがある一定の日時の一定の席を仮押さえしているらしく、ギリギリになっても …

GReeeeNのライブが自分の理想だった

それは一つのLINEから始まった 高校の友人からの「GReeeeNのLIVEいかない?」から─── という訳で 8/10、GReeeeNさんのライブに行きました。 いつも、贔屓の舞台ですら感想かかないのに(めんどくさいから)こんな感じに残そうと思ったのは題名の通り、「あ、こ…

暇つぶし

このブログが社会派になってしまってるので方向転換。 Twitterフラーっと見ていたら この画像見つけたのでつらーっとやってみる。LINEのタイムラインで死ぬほどこういうのやったな...流行ったな...懐かしい。 1,Twitterネーム テキトーに作ったのでなし 名前…

愛原実花さんから考える、トップ娘役育成

最近、娘役さんが本当に好きで、よく娘役さんメインの場面を見たりするんです。 ドSのコーヒールンバとか本当好きです。 娘役が好きだから 最近騒がれてるトップ娘役にさせるための劇団の推し方、自分もめちゃくちゃ考えました。 私、やっぱり水夏希さん時代…