つけの つぶやき

舞台の話を気ままに。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2番手退団は悪なのか?~彩吹さんファンとして思う~

美弥るりかさんが、2番手退団をする。 それにより、我が贔屓、彩吹真央さんの退団が引き合いに出されます。 以前、2番手退団が地雷だ。というブログ記事を書いたのですが、 正直、その当時抱いていた感情を今表現すると 「退団云々よりも 2番手退団というだ…

あれ、私望海さん雪組好きだ!?

贔屓が 緒月遠麻さん→水夏希さん、彩吹真央さん、緒月遠麻さん→水夏希さん、彩吹真央さん、緒月遠麻さん、優美せりなさん と、鬼ごっこの「オニ」のように徐々に増えていくので出費がかさむ毎日です。 全てのジャンルに全力をかけるファンじゃなくて良かった…

優美せりなさんと私

興味のある事はアグレッシブに。 と、前回のブログで書きましたが、そう思ったきっかけは やはり、我が贔屓、優美せりなさんの退団発表があったからです。 宝塚劇場での退団発表ではなく 東京公演の退団発表で、集合日の時点で「宝塚の優美せりな」 としては…

興味ある事はアグレッシブに。

最近、刀ミュが凄く気になってて、刀ミュファンの友だちに知識を教授してもらうのが日課になっています。 既に3月の刀ミュ観劇決定していたり(友人のチケ運に感謝)、単騎出陣の為に初海外を検討しているくらい、ファンでもないのにアグレッシブぶりを見せて…