つけの つぶやき

舞台の話を気ままに。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

優美せりなさんへ。

私に初めて出来た現役さんの贔屓。 OGの贔屓ばかり追っかけていた私が初めて宝塚でオペラグラスでずっと特定の人を追っかけていたひと。 残念ながら私はファントムでしか優美さんファンとして活動することは出来ませんでした。 ...やっぱり「出来ませんでし…

セニョールクルゼイロのモヤモヤ。

モヤモヤが取れないので ここでうおーって殴り書きして終わりたいと思います。 セニョールクルゼイロ 見ました 今の時点で見たのは1幕だけですが 感想は一言。 当て書きはやっぱり最高! 水美舞斗さんのダンス力を最大限に活かし、歌唱部分は ほかのジェンヌ…

トップは3拍子出来ないとだめ?

ぶわーっとぶちまけるので短め乱文で行きます。 柚香光さん主演、 「メランコリックジゴロ」「エキサイター!!」 見に行きました。 とても良かった。 細かい感想はまた 綴るかもしれません 柚香光さんは2番手として活躍されていますが、懸念材料として 歌唱…

美弥さんフランツが自分的革命だった話。

2018年11/18、貴方はどこにいましたか? 私は 映画館に居ました。 私は常々「イチオシな水さん時代の雪組でもエリザベートは見ない」と宣言しているくらい あまりエリザベートにハマることなく来てしまった為、 正直 月組でエリザベートをやると知った時も …