つけの つぶやき

舞台の話を気ままに。

贔屓がヒプステに出るぞ。~1万8千円~

みんな!!!!!私の贔屓が全席1万8千円の舞台に出るぞ!!!!!!!!!

 

 

 

いやーーーーーー、今年最大の「謎カルチャー」こと「全席1万8千円(オーディエンスキット付き)」を輩出する「ヒプステ」に

贔屓である、荒木宏文さんが出演されますパチパチパチ(白目)

 

これ、私には関係ないと思ってて見て見ぬふりしてきたんですが、贔屓が出るんで言うんですけど

 

やっぱり全席1万8千円は高くないですか?????

 

え?ステラボールって、そんな格式高いんすか?レミゼでも、2階席とか6000円よ?

もしかして、オペラ?オペラなんですか???ヒプステって???(混乱)

 

そして、謎のオーディエンスキット

私は部屋でかさばるが嫌なのでグッズはスチール写真くらいしか買わないんですけど、

そういう人にまでプレゼントfor you♡って感じなんですね???(そう書いてあるだろ)

 

うーーーん

グッズ、マジでいらねえなあ...

こんなこと言ったら失礼ですが

オーディエンスキットが前回と一緒なら、CD以外は捨てるなあ...

 

うーーーーーーん。びっくりしちゃって思わず殴り書きしましたが

明日以降、私は「全席1万8千円」をどう感じるんでしょうか??

 

とりあえず、刀ミュ「歌合」の贔屓がめちゃくちゃよかったのでそれを反芻しまくろうと思います。

(現実逃避)

 

追記:ヒプステが嫌だという訳ではなく、「いい舞台なのに値段や付随物のせいで行かないという選択が生まれるのが嫌だ」という気持ちが強いです。

それだけ1万8千円は、「出せるけど何回も出したくはない」値段であるとは思います。

贔屓の一二三はめっちゃ楽しみ。